2005/08/07 (日)

美咲コンサート

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:26

2005080781bab08d.jpg今朝5時18度チョッと肌寒く感じます。霧で天気は判りません。ここ数日午後になると雷と共に雨が降っています。その為か夜は涼しく「寒いくらい」です。昨日「美咲ミニコンサート」が赤沢の公園内で行われました。山の中に美しい声が響き渡っていました。室内と違って抜けるような音に感動しました。子供を連れた家族が歩いてはいるものの誰も聞こうとしない!!生の音楽を自分の子供に聞かせる良い機会なのに、「水遊び」の方が大事とは情けない親ですね。最後に「ありがとうございました」と頭を下げる美咲さんの姿に感動し胸が熱くなりました。頑張れ美咲さん。今日の写真はCDジャケットです。
そうそう知っていました、なぜCDか?レコードの時はA面B面があったけど無くなったからC面(CD)だって?この話は明日

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai