2013/10/02 (水)

ぬくといですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:13:32

s-DSCN6571朝7時14度薄曇り。10月になって2日、寒い朝から解放されて「あれ?」です。こんな気温が、10月の始めの様な気がするんですが、順番が狂っていて9月のあの寒さには参ります。少しくらいの気温の下がりならまだしも、紅葉が始ってしまう様な寒さは、異常気象なんでしょうね。写真は、イタドリです。この草を見ると、ついカメラを向けてしまいます。背丈ほど伸びたものは嫌ですが、この位のイタドリは可愛いですね。今日の一品は、イワシです。焼いても刺し身でも勿論フライにしても美味しい魚です。食べられないイワシ雲を見ながら想像してました。相変わらず雨の降らない日が続いてます。台風が接近しそうな進路ですが、さてどんな事になるんでしょうか?。そうそう、ダルビッシュ負けてしまいました。残念。上原 田沢を応援しなくては。s-DSCN6568

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘