2013/09/09 (月)

今日は晴そうですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:41:53

s-DSCN6402朝6時13度晴。今日は、やっとかめに一日中太陽を見られそうです。それにしても昨日の雨は凄かったですね。お客様に掛ける言葉も見付からない程でしたから。そんな雨の中、観光バスが次々と現れて、散策も無しに林鉄に乗車し下山してました。折角いい感じの雨だと思ったら、最悪の1週間になってしまいました。写真は、雨上がりの夕方です。勿論、公園には誰も居ませんでしたが。月 金星 土星 スピカの並びは見られませんでした。今日の一品は、ネズミペッタンコです。去来荘の建物に毎年スズメバチが巣を作るのです。その巣を退治するのに考案したのですが、優れ物で巣の前にペッタンコをくっつけるだけでこの通り!!恐らく今日中には全滅するでしょう。半分に折ってあるから、巣から出るのも帰って来るのもくっついてしまうのです。「エッヘン」。特許を取らねば。s-DSCN63991

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai