2007/09/11 (火)

スッキリしない日が

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:55

s-DSCN1269.jpg今朝6時15度曇り。昨日の野草名は「クサフジ」でした。この間シンガーの美咲さんが誕生日に自分自身へのプレゼントとして「去来荘宿泊」を選んでくれました。プレゼントをあげる所か「歌」まで歌わせてしまいご免なさい。でも、いつもの美咲と違った歌に感動しきりの一夜になったのです。でもブログにおじさんとのツーショットはないぞー!!きっといつか、人々の心に残る歌が出来上がると信じています。写真は「ヤマボウシ」の花が散って、花と同じ場所に実が残っています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘