2007/08/17 (金)

32度を記録しました

Filed under: blog — kyorai @ 6:19:37

s-DSCN0860.jpg今朝6時20度快晴。昨日は32度になり今年の最高気温でした。これぞ正しく「感想文」を紹介します。茅ヶ崎の美女Dさんとゴリさんです。《いやあ~、帰りたくないです!!のひと言です!!おいしい朝ごはんを頂いて ステキなテラスでコーヒーを飲みながら赤沢の朝を満喫しています。次頁へ まずは・・・1、オヤジさんがおもしろい。(赤沢の山奥に置いておくのはもったいない。)2、こんなにおいしいお料理を出して頂いて申し訳ない(心を込めて作って下さった(・・人であろう?)前菜おいしかった!お酒を飲まない私でも、ちょっと飲んでみるか!!って気分にさせてくれました)3、おかみさんの優しい心遣い、スタッフのかわいいお姉さんたちの笑顔4、朝の森のおさんぽ。昨晩雨が降ったせいか、万作の葉に朝霧がいっぱい付いててキラキラ光ってキレイでした。空気がおいしくて森の妖精になった気分 うふふ・・・5、夜、くもがすーっと引いて、天の川がさーっとあらわれ天の川が二つに割れていることを発見し、ふむふーむ。とりとめもなく、ダラダラと書いてしまいました。あー帰りたくない!でもしょうがない帰ります。オヤジさん、おかみさん、Garls、会えなかったけどNORA(野良?)ありがとうございました。「ゴリラ」「引っつめ」。去来荘の若いスタッフ(Garls)がお二人の事「憧れです!」と言っていますが、どうしましょう。写真は、林鉄の「車窓」です。

1件のコメント »

  1. オヤジさん、おかみさんそしてGALS!!
    こんにちは♪
    ごりら&ヒッツメです。

    茅ヶ崎に戻ったら、あ~やっぱり、灼熱地獄が待ってましたよ。
    とほほ・・。
    涼風を感じながら寝転がって星空を眺めたあの晩が
    今となっては恨めしいほどです。

    あれから2人でさんざん迷った挙句
    ご紹介頂いたチャピンとお蕎麦は断念し
    とっとと帰路につきましたが
    山梨のPAで一休みしてたら
    バケツをひっくり返した様なドシャブリにあい
    数メートル離れたマイカーにも近寄れず
    しっかり時間をロスしてしまい
    あ~それだったらせめてチャピン食べておけばよかった!
    いや、これでよかったんだ!などなど・・
    2人の間にも怪しい雲行きが・・。
    (浦和の素敵なご夫婦はあれからどうされたのでしょう?)

    でもね、仲良しの私たち、
    たった1日のstayではありましたが
    楽しかった去来荘での出来事アレコレを
    話しているウチにあっという間に
    茅ヶ崎に着いてしまいました。

    私(ヒッツメ美人??←ひっくり返ってもコレはありえない。)
    のオヤジさんの物真似がゴリラのツボに入るみたいで
    ずっと去来荘モードで車内はムンムンでしたよ。

    10種類の山菜を頂けるという季節に
    是非是非また寄らせて頂きたいと思ってます。

    や、来週末にでもまたふらっといけたらいいのにな・・。

    すみません。
    また、長~くなってしまいました。

    ではでは・・
    みなさま、また近いうちに
    お会いできますように・・。

    コメント by ごりら&ヒッツメ — 2007/08/17 (金) @ 23:02:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai