2007/08/12 (日)

名古屋と赤沢の差

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:09

s-DSCN0824.jpg今朝6時20度曇り。今朝は名古屋のMさんのメールを紹介します。{赤沢の涼やかな空気を懐かしみつつパソコンに向かっています。2日間有り難うございました。いつもは同宿の人たちとの会話も挨拶程度ですが、懇親会・森林セラピーと時間の共有をしたおかげでイロイロお話が出来ました。『布団で寝る』『涼しくて半纏を着る』・・・・・ 酷暑日が続く名古屋では想像不可能な心地よい時間が過ごせて最高でした。昨日の名古屋は36℃予想を上回る気温で、吹き出る汗に顔が歪んできました。この暑さ、まだしばらくは続くんですよね。ガマン・我慢です。味しい料理とお茶と楽しい会話と豊かな自然、赤沢はイイですね~~~。段々有名になって予約が取れなくなったらどうしよう!!!!!}懇親会は「美咲コンサート」の後、恒例となりました打上げ会の事です。写真は、昨日の夕焼けです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai