2013/06/02 (日)

雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:30:34

s-DSCN54121朝6時13度曇り。如何にも梅雨らしい、ちょっと蒸す感じの朝です。今日は降るのかな?梅雨入りしてるんだから、曇ってたら「雨」と思うのが普通かもね。まあこんな感じの空模様と、75日位?お付き合いするとしましょうか。写真は、NORAの水泳です。カモシカと追掛けっこをして戻って来たら、川の中に一目散です。余程暑かったのか、ゴロゴロ転げ回っていました。私達がなんにもしなくても、毛艶が良くなる訳ですね。この後、野ウサギとWヘッターが始って、ヘロヘロになっていたけど充実した一日だった様です。今日の一品は、トウフキの煮物です。トウブキの端っこを捨てずに自分達が頂く、それが賄いです。s-DSCN5420

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘