2013/04/21 (日)

雪にならず

Filed under: blog — kyorai @ 7:49:05

s-DSCN5041朝7時1度雨(赤沢)。雪にはならず、雨が降り続いています。何処かで雪になったのではと、リンクしてある「道路状況」を見たら、権兵衛峠の木曾側が真っ白になってるではないですか!。標高の同じ権兵衛ですが、位置が北だからでしょうか。この週末、高遠へお花見に行こうと思ってた人は・・・桜も来週はなくなりそうだし、焦りますよね。でも、この雨止むのかな?。止んでくれないと外の作業が出来ないし、焦ります。写真は、NORAです。毎日フリータイムを楽しんでます。なんか獲物を獲って来ては土に埋めていて、鼻の皮が剥けてしまい傷だらけになってます。触っても痛がらないから、犬の鼻は痛みには鈍感なんでしょうね。オープンまでの数日間、楽しませてあげよ。今日の一品は、大根サラダです。シーチキンを乗せ混ぜて食べます。塩をすると水が出てべチャべチャになるから、シーチキンの塩分だけで作ります。s-DSCN5054

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘