2013/04/18 (木)

タムシバが咲きました

Filed under: blog — kyorai @ 6:48:52

s-DSCN5025朝6時1度晴(赤沢)。アナログの温度計を設置してるのですが、温度差があり過ぎて壊れちゃったみたいですね。赤沢に、タムシバの花が咲き始めました。カメラを持参しなかったので写真はないけど、先日の雪にヤラレル事もなく真っ白な花を見せてくれています。写真は、水源の補修工事です。管理署さんがいち早く動いてくれ、業者さんが修理してくれました。ブログを投稿して散歩に出掛けたら、もう作業をしてたのです。こんな状態だから、パイプを見付けるのに苦労したのが分かるでしょ?。今日の一品は、強火で炊いた煮物です。それを人は焦がしたと言います。「ちょっと目を離したら、焦げちゃった。ガスは難しいね」。変な言い訳を聞かされながらの食事でした。s-DSCN5022

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai