2013/03/14 (木)

ぬくといね

Filed under: blog — kyorai @ 7:51:00

s-DSCN4704朝7時+2,8度曇り(あげまつ)。この位の気温になれば、慌ててストーブに火を点けなくてもいいけど、無理に我慢もしたくないから、焚付けてからブログ書きです。「義兄 申告書類出来たぞ」と、今年の申告も昨日済ませる事が出来、一安心です。帰りの道で「町長決めてる?決まってないなら・・・をお願いしたいけど」。公示前なんだけど町の中は、町長選一色になってるんだ。能天気な私には、驚きの帰り路でした。写真は、昨日の夕方の赤沢です。夕暮れ 雨 霧 直ぐ其処まで春の気配がしている夕暮れでした。そんな雨の中でも、びしょ濡れになりながら、楽しそうに全力疾走しているのはNORAだけ。今日の一品は、ウインナーソティーです。オリーブオイルで炒めたものですが、ワインを飲むようになってから、こんな一品がテーブルに並ぶ様になっています。いままでウインナーなんて半分も食べた事のないおばさんが、2本食べちゃうんだから「恐ろしやワイン」でしょうか?。s-DSCN4714

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai