2013/01/25 (金)

今日は一日雪掻き?

Filed under: blog — kyorai @ 8:51:18

s-DSCN4190朝8時+0,3度雪(あげまつ)。大体10cm位の積雪です。大粒の雪が降っていて、此の侭降り続くと・・・・やっぱり「一月の雪は四月の新緑の為」なんてとても思う事出来ませんね。今日は一日、雪掻きになるのかな?。写真は、昨日の木曽駒高原から見た御岳山です。西には御岳、東には駒ケ岳、少し北に乗鞍の山頂がチョコンと顔をでしています。木曽谷も1000m位からだと、この三山が見る事が出来るんです。木曽は、雪も降るし寒いけど、いい所ですね。上松生まれの自分には、駒ケ岳の形がぴんと来なくて。やっぱり上松から見るギザギザの駒ケ岳がいいな。今日の一品は、自分の朝食です。白くかまぼこの様なのは大根スライスです。ご飯やパンは食べません。s-DSCN4188

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai