2012/11/27 (火)

凄い降りでした

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:42

s-DSCN3299朝7時2,9度曇り(上松)。少し前まで雨音が聞こえてたけど、やっと止んでくれた様です。それにしても凄い雨の降り方で、裏の十王沢も「ゴーゴー」と音を立てて流れています。赤沢のカメラを見ると少し白くなっていて、雪が降った感じですね。昨日はあの雨ですから、横に置いてあるCDを片っ端から聞いていました。チョイスなしでジャズ オーケストラ シャンソン R&B そして夜は映画です。観たのは「湖のほとりで」と「ツー ラバーズ」の2本立て。映画は、昨年WOWOWで放送された物を撮り溜めてあって、いい悪いは別で楽しめます。昨年アカデミーを取った「英国王のスピーチ」を観ようと思うのですが、私はイギリス映画が苦手なんです。あのハッキリした口調が素人演劇に感じてしまって・・・。英会話が出来る乾さんは「綺麗な会話だからイギリス映画は好きよ アメリカみたいに汚くないからね」なんて言うのですが・・・・?。写真は、昨日の雨と霧です。何処を撮っても「雨と霧」でした。「雨の写真が好き」なんて言いましたが、昨日の雨と霧には降参です。s-DSCN3307

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai