2012/11/24 (土)

今日も雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:46:46

s-DSCN3265朝7時3,3度曇り。今朝も、昨日同様なんかが落ちて来そうな空模様です。昨日の雨は午前中で上がってくれ、一日雨とお付き合いをしなくて済んだのですが、さて今日はどんな日になるんでしょうか?。兎に角外で遊んで居たい、ワンパクオヤジですから連続の雨だけは勘弁して欲しいけどね。いま計画中は、友人の物置きに昔使っていた「ハゼ掛け」が2本転がっているのを目敏く見付けてしまったもんだから、それをテラスに使いたくて思案中なんです。其の侭朽ち果ててしまうのも勿体ないし、何とか再利用出来ないものかと。出来たら載せますね。写真は、昨日の雨の山中です。深い霧の中でしたが、なんとも心落ち着く空間です。霧に包まれてるっていいもんです。もう一枚は、先週の雨の日です。沢山写真を撮り溜めてあるので順次載せます。写真を見ると先週はまだ葉っぱが残ってたんですね。s-DSCN3200

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai