2007/05/14 (月)

投稿まで30分?

Filed under: blog — kyorai @ 8:12:50

s-DSCF2171.jpg今朝8時6度晴。インターネットの調子が悪く既に30分も掛かっています。今度は投稿出来ますか?。「本当に今日は癒されました」「この食事は食べると言うより、癒しですよね」最近お二人のお客様に言われた言葉です。これは喜んでいいのでしょうね。いいえ素直に喜びます。この時期のメニューは山菜が中心の構成になっていますが、自分だけの力で此処までの種類を集める事は不可能です。沢山の友人の協力があれば出来る料理で、心から感謝します。そして真剣に食して下さいますお客様にも同じ様に感謝します。そろそろ葉物が出始めましたから違った山菜料理を食しにお出掛け下さい。有難く楽しい感想文を載せます。東京中野区のHさんご夫妻です[スバラシイ!の一言です。本当に想像以上に良かったです。特にご飯は満足を超えています。絶対に次も来たいです。(次は自転車で)主。その時は私は電車にします。妻] こうしたお客様に去来荘は支えられて幸せです。写真は「ムシカリ」の花です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘