2012/11/06 (火)

あったかい!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:56:32

s-DSCN2996朝6時8,6度曇り(上松)。雨にはなってませんが、これから降り出すのでしょうか?。1ヵ月も前に戻った様な今朝の気温ですが、「あったかいっていいですね」。10度以下で余り生活をした事のない都会の方が、10月去来荘の5度以下を「冬」と言うのは当たり前ですね。暖冬と発表されてるけど、此の侭で11月を過ごさせてくれるのかな・・・まさかそんな筈はないでしょうよ。寒い所で生活してるから、一度でいいから「ぬくとい晩秋」なんて経験してみたいですね。写真は、マルバです。あの元気さはもう観る事が出来ません。新芽が芽吹くまでの半年。待つ事にしましょう。もう一枚は、NORAです。霜の中を「はだし」で走り回っています。10歳の歳を感じさせない元気さです。s-DSCN2994

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai