2012/10/31 (水)

寒さ厳しく

Filed under: blog — kyorai @ 6:44:56

s-DSCN7046朝6時0度晴。ジワリジワリと、氷点下に数が付きそうな朝の,連続になっています。今日は10月の晦日です。日捲りも61枚になって、ほんとスリムになりました。少し早めにクローズして色々考えるのですが、来年度からは10月末でクローズしようと思ってます。この「寒さ」は営業には不適切で、お泊まり頂いてもお客様には「しごき」でしかない様に感じるからです。長い廊下にも暖房設置しないといけないし・・・。予約をお受けする前までに考えます。写真は、10月の満月です。昨日が満月だったのですが、めちゃくちゃに明るい夜でした。「冬になったな」と、寒さの中の撮影です。偶にはモミジの葉を入れて、秋らしくです?。もう一枚は、朝早く散歩に出掛けたのですが、下流の方はまだまだ「秋」でした。随分と違うものですね。s-DSCN29521

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai