2012/09/25 (火)

今朝は普通の朝かな

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:23

s-DSCN26381朝6時11度曇り。予報では朝方は雨だったけど、降らなかった様です。それにしても昨日の8度は寒かった。お客様も「この寒さは、真冬に目覚めた時の感じね」と、その気温を表現していました。都会の人の10度以下は、やっぱり「冬」なんですね。昨年の9月の気温を見たら、この月末は毎朝10度を切っていますから、当然の事の様に、今年は暖かいのですね。写真は、昨日見た雲2枚です。空をなんとなく見上げたら魚が泳いでいるではないですか・・・アジにもサンマにも見えますね。もう一枚は、太陽の横の雲が彩雲になっていました。こんな時期にも彩雲になるんですね。兎に角素直な気持ちで「吉兆」と喜びましょう。s-DSCN26431

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘