2005/07/20 (水)

寒いです

Filed under: blog — kyorai @ 6:03:27

20050720ac0b77a7.jpg今朝5時12度寒いです、曇りかな?何の声もしません。昨夜バーベキューをしたお客さんが始めた頃は「涼しくて気持がいい」と喜んでいたのが。8時頃「寒い」に変わってしまいました。その時17度だったから「5度」も下がっています。これで日中25度とかに気温が上昇したら「体がおかしくなってしまいそう」ですね。そうそう森林鉄道で出していた「御神木切符」昨日で終わってしまいました。今日からは普通切符になるようです。写真はボールドウイン(軽便)です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘