2012/09/06 (木)

実家は祭りなんだなー

Filed under: blog — kyorai @ 6:58:24

s-DSCN3141朝6時16度曇り。俄雨があったみたいで、辺りは濡れています。連続して雨が降ってますが、これがキノコにどんな影響を与えるのか、今の所分かりません。「イクチ」は8月30日に出始めるのですが、もう1週間も経ったけど今の所「皆無」です。感だと遅れてるだけの気がするのですが・・・・?。どんなキノコより入手したいけど、さてどんな事になるのかな?。写真は、昨日の朝の山中です。朝露なんでしょうが、12度の気温はこんなに朝露を付けるのですね。其処に朝日が当たって「早霜」が降りたのかと驚きました。カラ松の先を見た時「綺麗!」の一言です。こんな景色を見られる自分は、幸せですね。もう一枚は、今迄枯れていた沢に、流が蘇っていました。でも再び日照りが続けば・・・・あんまり悪く考えなんでおこまいか。s-DSCN3152

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘