2007/04/10 (火)

朝は寒いです!

Filed under: blog — kyorai @ 8:40:46

s-DSCF2005.jpg今朝8時1度晴。昨日昼間の気温が13度で暖かな一日でした。夕方6時には7度と一気に下がってしまい、さすが赤沢です。林鉄のおじさん達も初出勤して機関車の整備に汗を流していましたが、相変わらず元気一杯で、あの年で(失礼)あのパワー!半年眠っていたとは思えない動きを見せ付けてくれてました。とても付いて行けませんね。今日も見せ付けられそうです「おお怖!」。写真は、久し振りにみた、赤沢の夕焼けですが相変わらず綺麗ですね。11月までどんな色を見せてくれるのでしょうか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai