2012/08/26 (日)

「アジー!」

Filed under: blog — kyorai @ 6:10:36

s-DSCN3066朝6時17度曇り。毎朝気温は10度台になるものの、日中の30度には困ったものです。朝夕はお盆過ぎの感じですが・・・・?。「異常気象」と、バタバタしてもどうにもならないし、いつか来るであろう「異常気象MAX年」まで、付き合っていくしかないのかも知れません。私達が作り出した「現象」だとしたら、文句なんて言えないし。写真は、昨日の空です。一時「カミナリ」になりそうな空模様でしたが、ピーカンの一日でした。「暑い暑い」と唸ってると、名古屋のHさんが「こんな涼しさで何言ってるの。名古屋とは空気が違うから」。そんな事言われても、赤沢住民は「暑いんだし」。もう一枚は、オトコエシです。山中はこの花が満開になっています。s-DSCN3067

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai