2012/08/23 (木)

暑かった様ですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:24:35

s-DSCN7002朝6時17度曇り。少し湿気を感じる朝ですが、雨になるんでしょうか?。昨日は全国で暑くなったみたいで、街はまだまだ「夏」なのですね。テラスでコーヒーを飲んでると、赤い色をした虫が横切り「スズメバチの巣がまだ有るぞ!」なんてキョロキョロ。よく見ると「アキアカネ」ではないですか。もう赤とんぼの季節になっていました。夜になるとコオロギも鳴き始めてるし。そろそろ長袖の準備かな。写真は、4日目頃の月です。やっとかめで月を拝みました。随分と南に位置を変えていたから「見てなかったなー」って。もう一枚は、今の山中です。春の頃の色とは違っているのが分かるかと思います。赤沢は「早秋」になってるでしょ。ジャワもいいけど、赤沢はもっといいよ。なんのコッチャ?。s-DSCN3036

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘