2012/08/06 (月)

雨です 雨が降ってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:24

s-DSCN2890朝6時20度雨。正直に恵の雨です。昨日の夕方、赤沢周辺で「ゴロゴロ」はしたものの、雨は降らなかったのに。台風の隅っこの渦が掛かったのかな?兎に角雨が降ってくれました。東京のアサギマダラさん、いつもなら到着すると散歩に出掛けるのですが「これは涼しい東京では寝られないから 昼寝します」と一言。部屋で夕飯までグッスリ眠り、「極楽でした」。この涼しさの中、心行くまで眠って欲しいと思います。他の皆さんも「極楽」を感じてくれれば嬉しいけどな。写真は、ハハコグサです。この時期赤沢は花が少なくなってますが、残っている数少ない花です。もう一枚は、夕陽が当たってる、シラカバです。もっと白がキラキラしてたのですが、写したらこんな感じでした。ほんと久し振りに雨音を楽しみ、聞きながらのブログ書きです。s-DSCN2877

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘