2012/08/01 (水)

赤沢 お前もか!

Filed under: blog — kyorai @ 6:35:30

s-DSCN2848朝6時15度晴。今日から八月葉月。月日の流れは早いものです。日中の暑さはしょうがないとしても、やっぱし昨日の朝を境になんか変化が起きてますね。とは言うものの昨日は気温が上がりました。隣町の飯田で全国気温トップの38度を記録したのですから、赤沢で33度も納得の気温かと。その暑さの中、妻籠から馬篭の旧中山道を歩いた東京のYさんグループ「暑くて歩けなかったの」。到着するなりの第一声です。よく此処まで辿り着いてくれました。この涼しさの中、心行くまでお休み下さい。写真は、暑い日の定番「水」です。写真を写していても「タラ―」って汗が流れました。長靴を履いて出掛けるから、水に入りたくても入れず「入りたいなー」と、眺めるだけの涼しさでした。s-DSCN2820

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘