2012/06/25 (月)

今日こそは?

Filed under: blog — kyorai @ 6:16:37

s-DSCN2407朝6時15度曇り。昨日も「雨かも」なんて思ったら「晴れ」て、今朝もドンヨリ曇り空。「雨かも」って言った方が「晴れる」かもね?。奈良から来荘のIさん。「どうして昨年は来てくれなかったのですか?」すると友人方が「昨年は、落石事故より大変だったのよ。春に旦那さんを・・・・やっとこうして旅に出られるようになったの」「・・・つまらん事言ってご免なさい」「いつまでもくよくよしててもよくないと思ってね」。長年連れ添った人に旅立たれる寂しさは、本人にしか分からない事でしょうけど・・・人はいつかそんな日の来る事を分かってはいても・・・「合掌」。写真は、蝶2枚です。白い蝶を写してたら、私の手に蝶が止まっていごこう(動く)としませんでした。手をいごかしても、こうして止まったままでした。なんか「いい事がありそうな予感」です。s-DSCN2409

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘