2012/06/11 (月)

異常気象が正常に?

Filed under: blog — kyorai @ 5:22:56

s-DSCN2264朝5時14度曇り。朝のこの時間余程の快晴でない限り、空には雲が掛かっています。さて今日はどっちなんだろうか?。ライブカメラの「年間気温推移」を見ると、今迄は一気の下がりとか上がり方をしてましたが、この5月からゆっくりと上昇を続けています。この形が本来正常なものだと思います。今迄異常だった気象も、もしかしたら正常になったのかも知れませんね?だとしたら最高なのにね。写真は、梅雨の晴れ間の山並みです。薄緑が綺麗でまだ春の始めを感じます。もう一枚は、「シロモジノ涙」です。先日の「美咲」さんのブログに「葉の涙」と写真に添えられていて、気に入ったからパクリです。私の「涙」はやっぱり変ですし「おかしくなったんじゃあないの?」と皆さんの声が聞こえて来ます。s-DSCN2253

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai