2012/05/21 (月)

太陽が見えてます

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:16

s-DSCN1996朝6時6度晴。「皆さん良かったね」少し寒いけど金冠日食は完全で見られそうです。赤沢はどんなリングになるのでしょうか?。ラジオで聞いてたら、メモリアルな数字を一杯言ってたけど、900年振りなんてのが、今回の日食に含まれているのですね。兎に角晴れてくれて良かった。写真は、昨日の夕方「このままじゃー、明日は微妙だな」と曇りを予想しながらの太陽撮影でした。もう一枚は、今の去来荘から見えている朝陽です。駐車場まで下りれば、邪魔物のひのきもなくなりますから、真ん丸な太陽が見られる事でしょう。昨日ライブカメラのアングルを変えました。夕陽が綺麗に写るから楽しみにして下さい。それとヤマナシが散り始めましたから、もしかしたらヒラヒラが写るかも知れません。s-DSCN1999

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘