2012/04/21 (土)

今日も雨?

Filed under: blog — kyorai @ 7:27:59

s-DSCN1726朝7時4度曇り。この曇り方は、今日も雨なのかな?。昨日は一日シトシトとしていて、私の望む「春雨」でしたが、布団乾燥の作業は、屋根を作って布団が濡れない造作をしての作業でした。今日から、気温と湿度&気圧のグラフがライブで見て頂ける様にしました。ただ昨日の様に湿度90%が一日続いてますが、驚かないで下さい。決してムシムシしてる訳ではありませんから。この湿度で年間を推移するのですが、夏でも蒸す事は絶対にないから安心してお出掛けして下さい。写真は、昨日の赤沢の「桜」です。花芽ではなく雨の滴です。まだまだ、花の話題には程遠いのです。もう一枚は、夕暮れの赤沢です。春雨と霧のなか、いつもと変わらない流れがありました。s-DSCN1739

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai