2007/01/22 (月)

メールで選挙?

Filed under: blog — kyorai @ 8:27:06

s-DSCF1640.jpg今朝8時2度晴。こんなに温かくて嬉しいけど?。またまた変り種の「県知事」の誕生ですね。良いとか悪いとかは別として、何処の県でも有権者は何かに飢えているのでしょうね。選挙って不思議なものがあって、行かないと何かウシロメタサを感じてしまうし。「入れる人が居なかったら白紙でもいいから出しに来い」って感じで。役場の方が名簿にチェックする時、あれが嫌な感じで・・・なんとかならないものでしょうか今の選挙制度。メール投票なんて最高だと思いますがね。写真は以前に写した赤沢です。昨夜上松は雨でしたが赤沢は雪が舞って薄っすら積雪していました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai