2012/04/09 (月)

もう曇りです

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:43

s-DSCN1566朝8時3,4度曇り(上松)。どうして昨日の快晴が続いてくれないのですかね。快晴といっても空気は冷え冷えとしていて、赤沢では手が悴んだくらいです。桜の開花も遅れている様ですが、遅れた原因を突き止めないといけないかも知れませんね。温暖化も私達に「こんな商品に変えたら減税です」なんて消費を促進させていますが・・・・効果は得られないそうです。それを生産する機械がフル稼働してるのですから。世界中の偉い方が、経済と切り離してくれないと温暖化を止める事は無理みたいですね。写真は、昨日の「春」です。空気は冷たかったけど、いい感じの春の流れと音でした。色々考えずに、素直に春を喜びたいと思います。もう一枚は、フキノトウです。この形が一番「旨い」のですが、それではあんまりに色気がありませんね。でも天麩羅にすると、最高の一品ですよ。ライブカメラですが、昨日の配線工事をした時に、断線したかPCの電源が外れたのか?ごめんなさい。s-DSCN1573

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai