2012/03/09 (金)

また雨かな

Filed under: blog — kyorai @ 8:23:31

s-DSCN1264朝8時5,1度曇り(上松)。さっきまで雨音がしてたのですが、今は音がしないから止んだかも知れません。きっと薪割りを「さぼらせまいと」してるんだろうな。週末は出掛けるの嫌だし、遊びたいし、薪は一杯有るし・・・・「あ、雨音が始まった!」。午前中は、NORAを散歩に連れて行って上げよう。写真は、今では懐かしく思える「冬景色」です。赤沢の平均気温も3月の一週目はプラスになっています。氷柱や雪景色は既に思い出になりましたね。雪の上の足跡は「野兎」の物です。s-DSCN1144

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘