2006/12/30 (土)

凄く寒いです

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:09

s-DSCF1554.jpg今朝7時氷点下4度晴。肌に刺さる様な寒さです。国道は降雪事故も無く何時もと変わらない走行が出来「ほっと」買出しを終えました。ただ赤沢街道は別で「脇見常習者」としては気を抜く事は出来ません。雪に月明かりが輝いて「うっとり」しながらの運転ですが・・・!。恐らく元日か2日には満月になりそうなので、新春早々「無灯火ドライブ」出来るかも?。今年はYoさんに教えて貰った「たこ焼き越し」なんかやって見様かな!。11月から10回以上食べてしまったからやめておきます(3日に一回)。写真は温度を見に外へ出たらお宮の欅に「山鳩」が日の出を待って居るのでしょうか。これだけ寒いとパタパタ煽る事も出来ないでしょうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai