2012/02/06 (月)

この気温で雨?

Filed under: blog — kyorai @ 8:29:24

s-DSCN0871朝8時-2,7度曇り(上松)。予報では雨になっていたけど、この気温で雨が降るのかな?もしかすると、ボタン雪で積雪30cmなんて事にならないでしょうね。それだけは勘弁して欲しいのですが。昨日から気温の「月平均グラフ」が仲間入りしました。ピンク色の部分が最高と最低気温で、真ん中の緑の線が平均気温です。結構優れ物と思いますが、皆さんどうでしょうか。「もっと早くから(数年前)始めればよかったなー」なんて思ってしまいますね。写真は、「姫宮神社の由来」です。NORAの帰りを待っていて、ふと目に止まったのです。今迄真剣に読む事も無く、どうせ言い伝えなのだろうと思っていたのですが、そうではない様です。その時代にこんな山中に歩いて逃げ込んだら、何処へも行く事は不可能で、覚悟を決めなければならない気持ち分りますね。もう一枚は、久し振りに陽射しの暖かさをを感じた昨日でした。キラキラに向かってパチリです。勿論「無音の世界」です。s-DSCN0857

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘