2006/12/16 (土)

[ 暑かった!

Filed under: blog — kyorai @ 8:07:17

s-DSCF1474.jpg今朝7時氷点下1度晴。昨日までの温かさとは別の朝になり「寒い!」です。昨日は用事で中津川市に出掛けたのですが、防寒ズボンとフリースの二枚重ね着と言う出で立ち、買い物をしていても「汗」が出て「何処から来たの?」って感じの目線を私に・・・しょうがないから「今の時期こんなに暑いのだから、夏は暑過ぎて住めないだろうな。木曽の気候とは全然違うな!」とおばさんに振ったのですが素知らぬ顔をされてしまいました。木曽から1時間南下しただけでこの暑さですからもっと下はどんな暖かさだったのでしょうか?写真はそんな暑さとは別世界の赤沢です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai