2006/12/04 (月)

写真が記憶出来ない

Filed under: blog — kyorai @ 8:49:53

今朝8時2度晴。昨夜も赤沢には雪が舞っていて所々白くなって、一足早い冬を見せてくれています。月明かりに雪が舞うのもなかなか良い感じで、見ながらの一服は旨かった。オリオンを見て甥が「南半球ではこのオリオンは逆さになるのだ」と言うのです、「北斗七星はどんな格好に見えるの?」「北極星が無くて、南極星?を中心に回転するから見えないよ!」「ふーん?」旅も沢山の思い出を作ってくれるようで、偶には出掛けないと、「赤沢オタク」になってしまいそうです。写真は家の畑にある「ルッコラ」の花です。外国の草花は強いですね。少々の寒さなんかへっちゃら。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘