2011/12/20 (火)

停電はしないと

Filed under: blog — kyorai @ 9:09:14

s-DSCN0487朝8時ー2,0度晴(上松)。昨夜は雪が舞っていたのでもう少し白くなっていると思ったのですが、寒いだけで白くなっていませんでした。赤沢も一向に積雪しませんね。勿論降雪を喜んでいる訳ではないけど、来年の水不足が心配になりますね。でも、各地で起きているゲリラ雨が起きたら、1mの雪が積もるのかな?。昨日「停電」の事を書きましたが、管理署を訪ねて聞いてみたら「送電を止めてまでの作業はしません」との事で一安心です。写真は、昨日の赤沢の空模様です。晴?曇り?雪?小雪が舞って、どんより鉛色の「演歌の世界」です。もう一枚は、赤沢橋を写しました。最近公園内を写さなかったから、偶には。今朝はカメラのメモリーがPCに入らず40分も掛かってしまいました。s-DSCN0499

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘