2011/12/08 (木)

雨が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 8:21:29

s-DSCN0257朝7時5,0度雨(上松)。赤沢も雨降りの様で、一向に白い物が写りませんね。とは言っても、薄っすらと白くなった場所も有るから、降ってはいるみたいです。ラジオで「なつかしい未来」と言う言葉を知りました。なんとなく分かる様な分からない様な・・・。この歳になると、懐かしいの方が大半で、未来はほんの少しになっています。「なつかしい」も「未来」もぼんやりしているから、今もぼんやりと生きていればいいのかな・・・なんて思います。写真は、昨日の赤沢です。天然のイルミネーションがいっぱい出迎えてくれました。しかも朝霧のおまけ付きです。この時期の山も素晴らしいですね。s-DSCN0259

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘