2011/12/05 (月)

氷点下の朝

Filed under: blog — kyorai @ 8:49:02

s-DSCN0207朝8時氷点下0,4度晴(上松)。昨日も突風が吹いて驚かされましたが、木曽の様な山に囲まれた場所であれだけの風が吹く時、真っ平らな都会はどんな風になるのでしょうね?。昨日のNEWSで竜巻の映像が有ったのですが・・・・?。先日「ツイスター」と言う映画を観たばかりで、アメリカの特許だと思っていたのですが。将来日本でも各家に地下室が必要になるのかな。写真は、昨日の御岳山です。少し下まで白くなりました。もう一枚は、完成?した我が家のテラスです。デコボコしているのは、土台が全て丸太の廃材なので、仕方がないですね。近い内にディナーパーティーでもしょうかな?s-DSCN0210

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘