2011/11/20 (日)

凄い雨でした

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:24

s-DSCN0200朝7時13,7度曇り(上松)。それにしても凄い降りの一日でした。赤沢街道では、落ち葉が側溝に溜まっているから其処を流れる事が出来ず、道路を流れて道が川の様になっているのです。是なら車の底の洗車が出来ると、水飛沫を上げながらの散歩でした。いまも裏の十王沢は「ゴーゴー」音を立てて流れています。写真は、昨日の赤沢です。赤沢川の流れも台風の時程ではないのですが、水嵩も3倍くらいもっとかも?増えていますね。もう一枚は、まだ少し葉の残っている、ナラの木です。雨の日の撮影は結構好きで、自然が色々遊ばせてくれるから、視点の違ったものが写せて楽しいですね。いつもなら、カメラを構えている方が見られるのですが、流石人っ子一人居ませんでした。もし居たら、絶対に声を掛けるのにな。s-DSCN02401

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘