2006/11/17 (金)

たこ焼きで満腹に

Filed under: blog — kyorai @ 8:38:26

s-DSCF1421.jpg今朝8時4度曇り。予報の割りには気温が下がりませんでしたね。「たこ焼き」と言う夕食。今迄の自分の頭の中には「屋台のおやつ」でしかなくまさか「たこ焼き」でお腹を一杯に出来るなんて想像も出来ない事だったのですが、YOさんのお陰で我が家の夕飯レパートリーに「たこ焼き夕飯」なる食事が加わりました。二人で20個焼きを2.5回、食べ過ぎですかね?蛸がなかったので、エビ&マグロで作ったのですが邪道ですか??「旨かった」から良いのです。正直なところ「ハマグリ焼き」な形になってしまい、改めてYOさんが上手かった事がわかりました。写真は余りに気持ち良さそうなフライトなのでつい写してしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai