2011/10/30 (日)

雨降らないで

Filed under: blog — kyorai @ 7:40:01

s-DSCN0023朝7時9,7度曇り(上松)。この気温は、もしかして雨になる・・・?。せめて今日だけは勘弁して欲しいのですけど。これから「薪割りツアー」なんです。持ち物が面白く、軽トラ、チエンソー、昼食に1000円と言うものです。どんな薪が用意されているのか分かりませんが、楽しみにしていた日なのですから、せめて今日くらいは曇りまでにして欲しいのですが?。去来荘の修繕作業も昨日で終わらせ、水周りも完璧にし残りは落ち葉の片付けだけです。是は11月10日以降でないと、イタチゴッコになってしまいますからね。写真は、ヒノ木とマルバの木です。毎日、紅葉の写真ばかりで、「赤沢は私でしょ」なんて言ってますよね。マルバも大半が落葉してしまい、残りも僅かになっています。s-DSCN0014

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘