2011/10/15 (土)

大雨になってます

Filed under: blog — kyorai @ 7:24:11

s-DSCN0368朝7時18,4度大雨(上松)。凄い雨音を立てて雨が降っています。赤沢もカメラ設置以来の大雨の様で、カメラのガラスに水滴が付いてしまいましたね。いくら雨とは言うものの、赤沢で16度は暖か過ぎではないでしょうか?雨上がりの気温の下がりが気になりますね。写真は、山道の紅葉です。霧雨で山にモヤが掛かって素晴らしい景色になっていました。日々色濃くなって、昨日辺りがピークの様な気がします。もう一枚は、シロモジの紅葉です。この紅葉を見て赤沢の公園に入ったのですが、公園内の色はくすんでイマイチ首を傾げたくなるものでした。「なんで?」「どうして?」。恐らくですが、公園内は車の排気ガスやアスファルトの熱が残っていて、気温が高くなっているのかも知れません?。どうする事も出来ませんが、此の侭ではいけない気がしますが。s-DSCN0374

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘