2006/10/27 (金)

たこ焼きが夕食?

Filed under: blog — kyorai @ 8:08:34

s-DSCF1280.jpg今朝7時10度曇り。聞いて驚く食の文化。まさか「たこやき」をサラダや煮物等をお菜に夕飯の食卓を家族が囲む事など想像も出来ません。焼肉や野菜をツッツク感じで「たこやき」をひっくり返すのだそうですが、私達が思い付きでやろうとしても「ぐちゃぐちゃ」になってしまい食事にはならないのでしょうね。しかし作るには「たこやき粉」なるものが必要で、近くのスーパーへ買出しに行った所、店員も「見た事ないですね?」・・・いつ「たこやき夕食」なるものが食べられる事やら。写真はYOが写した赤沢の秋です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai