2011/09/05 (月)

今日は閉園です

Filed under: blog — kyorai @ 6:29:16

s-DSCN0026朝6時17,7度雨。もう雨も見なくて済みそう・・・と思ったのも昨夜だけかな?。また雨です。「何も起きず、通過して・・」と書きましたが、起きてしまいました。12時頃石が道路を塞いでしまい、少しの間バス2台と乗用車数台が午後3時頃まで缶詰になった様です。既に石は取り除かれていますが危険な為、今日は閉園して調査するみたいです。川の水は然程増水もしていないのに「何故?」と思いますが、8月から毎日降っていた雨で、地盤が緩んでいたのではないでしょうか?。兎に角、誰も被害に遭う事もなく安堵しています。写真は、風の昼間と夕陽の夕方です。この夕陽を見てホットしたのですが、再び雨の朝になっています。「危険調査」の為の閉園ですから、心配しないで下さい。s-DSCN0041

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘