2006/10/05 (木)

「紅葉宣言」します!

Filed under: blog — kyorai @ 8:02:23

s-DSCF1178.jpg今朝7時14度曇り。まだ紅葉には早いと思いつつ赤沢へお越しになった人は「ワーもう紅葉している!」と喜ぶでしょうね。此処で毎日この景色を見ていると以外と気付かないで居るのですが、「もみじ」が赤くなるのを「紅葉」と言うなら未だでしょけど・・・?。今の色付きは「紅葉宣言」をしても怒られないと感じています。薄手のフリースで散策が出来るこの時期以外と「穴場」かも知れません。写真は赤沢駐車場から川の中を写したものですが、充分「紅葉宣言」してもいいでしょ!!。枯葉も無くて今の方が綺麗に感じるかも知れません。自分の目で確かめあれ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘