2006/10/03 (火)

雨も上がって

Filed under: blog — kyorai @ 6:35:32

s-DSCF1171.jpg今朝6時14度曇り。他所の場所では「松茸」など多くの茸が採れているようで「羨ましい限りです」。自分も赤沢の「舞茸」の場所を多く知っていればと地団太を踏んでます。人に恨まれても必ず見付け出してやるから。皆外へ持ち出され時には販売までされちゃー黙っているわけにゃイクメエー?舞茸の城を持った人が見たら「おーやってみろよ!!、お前に見付かるかな?」でしょうけれど。残念ながらその通りです。写真は今の赤沢で、「桂の木」が一段と色付いて、今年最後と「甘い香り」を漂わせています。一年中甘い香りをありがとう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai