2011/08/14 (日)

赤沢へ帰りたい

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:44

s-DSCN6793朝6時19,4度霧。この気温でも涼しげな風が通り抜けています。NEWSでは「猛暑 熱中症」ばかりですが、暑さで寒暖計を見る事は有りませんから、此処は30度は超えていないと思います。昨日帰京された稲さんが、養老辺りから電話を入れてくれ「下界は暑い、蒸し風呂に居る様です。38度位あるとちゃうやろか?赤沢へ帰りたい」と。朝の15度に「寒い」を口にしたのですから、下界の気温には・・・少しの間我慢しなくてはならないのでしょうね。写真は、昨夜の十四夜の月と、散歩も儘ならず、ふて寝しているNORAです。暦では十四夜ですが、形を見ると満月になっている様に感じました?s-DSCN9966

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai