2011/07/25 (月)

「秋」みたいな朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:03:53

s-DSCN9943朝5時17,4度曇り。雲は多いけど青空も見えているから晴れかな。昨日等は暑さを全く感じさせない一日でした。今朝も始まりは「寒い位」ですが、どんな一日になるのでしょうか?。去来荘から駐車場を見る限り、然程の混雑はしていない様で、ピークは例年と同じ8月10日頃から一週間かも知れません。「子連れの家族は滞在するけど、一般車は入れ替わっているね」とは駐車場のおじさんです。もう少し森を散策してノンビリしたらいいのに、何故か林鉄に乗ってサッサと下山してしまう方が多い様ですね。此処まで来てどうして?・・・分かりませんね。写真は、NORAの散歩とお茶タイムです。相変わらず目一杯走り回っているNORAです。お茶タイムですが、赤沢でも流石に掃除終了後は、冷たいアイスコーヒーが欲しくなります。s-DSCN9976

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘