2011/06/17 (金)

雨は降っていません

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:28

s-DSCN9460朝7時14,9度曇り。極端に気温も下がらず、心地良い朝です。今朝の空も明るいから、晴れるかも知れません?。今日は「ぶらりブログ」の見浦さんが休みで更新しませんから大山蓮華の状況を、午後にでも載せます。写真は、NORAの散歩2枚です。本来、水は嫌いなのですが、私が近付かなければ、飲んだり水浴びをしています。何もしないのに近付くと、サッと水から逃げ出すのが・・・どうしてなのか今でも疑問です。もう一枚は「私も女だから、花も好きです」「野生児なんて言わないで」と訴えている様です。人には従順で可愛い限りです(苦笑)。s-DSCN9466

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai