2011/05/02 (月)

今日は晴かも

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:45

s-DSCN8879朝6時2,0度霧。晴だと思いますが・・・。それにしても今年のGW前半は酷い天気ですね。雷こそ鳴らなかったけど、寒さと強い雨の連続でした。昨日の赤沢は閑古鳥が鳴いているくらい閑散として、人出も疎らの一日でした。今日が仕事の方も多い様ですが、それにしても・・・。写真は、「シリーズ桶」です。昨日の雨を写しました。こんな雨降りでは、山菜を見付けに山に入る事も出来ず、イライラの毎日です。もう一枚は、今の赤沢です。そろそろ去来荘の周辺にも芽吹きが始まってもいい頃なのですが、固くしっかりした蕾だけですね。s-DSCN88801

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai